上野でLIVEとか高まるー | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
 こんばんみっ!

いつもブログ観覧ありがとうございます!✨

昨日は 池袋ルイードK3と 上野 アイドル劇場にて昼夜LIVEがありましたぁ!

今回は昼夜のLIVEの間が6時間くらいというとこで この前は9時間とかあったから不思議と短く感じたねww

k3では 新井千洋ちゃんが話しかけてくれました💓
この前ライブ見てとっても勉強になりました!楽しかったです!って言ってもらえて嬉しかったですにょ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
{EF7BE96A-F104-46F5-98A2-CB496AC68869:01}

そしてめっちゃ久しぶりにもこたんに会えたの💓
相変わらずふわふわでした(*/∀\*)イヤン
{283A08E4-8156-4D92-A4C0-BD4900DBAB86:01}

Barbeeさんとも撮ってもらえたよ💓
{8DFF8A85-2236-49B9-B2AB-5EA97E434D26:01}
事務所のステージにみ出てくださってるみたいでこれからも仲良くしてもらいたいですぅ💓


アイドル劇場さんの方では これまたいつもと違う感じの演者さんと 初めてのステージでいろいろ勉強になりました!
でも、客層がいつもとは違ったけどめっちゃいい感じのLIVEができたと個人的に思ったなぁ(*´꒳`*)✨
見てるみんなで楽しもうって気持ちが伝わってきて…素敵なライブだったとおもう❀.(*´◡`*)❀.

初めましての人も来てくださったし 初めていくみん目当てで来たよって来てくださる方とかも居て 嬉しかったですにょ!

いつも来てくれるみんなにはクレーンゲームのやつを頂けて嬉しかったwww
育民界隈はクレーンゲームには才能のない人が多いみたいですww
{5579BE28-9B32-400C-8787-250EAF87E46C:01}

ちなみに上野に来たことだしって 私はベビーカステラを買って食べたよ💓ww
{8896DC1D-92FA-442F-9EA1-28164EEE8D05:01}
焼きたてでめっちゃ美味しかったww




この土 日 月 と昼夜どっちもLIVEして しかもいつもとは違う主催の方のところだったから いつもとは違う環境を学べたし いろんたアイドルさんとも触れ合えて 本当に勉強になったとおもいます!✨

とりあえず これからはファーストシングルに向けていろいろと固めてがなきゃいけないこととかあるから自分で頑張って動き出すね!!


これからも宜しくです✨

{DA49BC6E-1D90-420F-AAD6-B402F4A08868:01}
ゴミ箱から抜き出した傘で現場へ向かう私ww


最後まで読んでくれてありがとうございます!(・`◡´・)ゝ