まっ…まさかのっ?! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

いつもコメントありがとうございます!

台風騒ぎは何処へやらカラッカラに晴れて もー夏ですね(*´Å`*)💓

昨日はトップバッターでしたが 早い時間にも関わらず会いに来てくださったみなさんありがとうございました!✨

最初は大丈夫かなぁ?とはおもいつつ最後はみんなで楽しくやれたんじゃないかと思っております❀.(*´◡`*)❀.

ツイキャス始めたからって気になってくれた方が初めて会いに来てくださったらして、さらに育民界隈も仲良くお話ししたりしてて和気あいあいとしてて良かったなぁと思っておりますっd(≧∀≦*)ネッ!!

みんなで協力していこうね💓


そして重大発表とは、二曲目のオリジナルシングルができることになりました!
発売もする予定で、めっちゃ素晴らしい曲なので早くお披露目したいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
もうひとつは集英社さんの方でデジタル写真集がでまーすって事です!

気になった方は各自ググってくださいっ( ‾ʖ̫‾)←←←


そして、久々に元マネージャーさんにも 教え子にも会えたのです✨

ミレニアムガールズちゃんです✨
{51B265BE-2996-4201-8935-2233E56436EA:01}
{F5461E31-C438-4AFA-BBE0-8D5BFE840336:01}
後ろ陰り過ぎやぁぁぁぁあΣ(⚙♜⚙ )ww

教え子っていうのは前にレッスンでダンスちなみに教えてたって事ですよぉ(U ・ꎴ・)

久しぶりに元マネージャーさんともお話で来ていろいろ自分も頑張って行かなきゃなぁと新たに刺激を受けました!!

引き立て役なんかじゃなくて 中心にいれるように もっともっと頑張らなきゃっ!∩`・◇・)ハイッ!!

まだまだ本当は告知あるんですが後々して行きます✨

お楽しみにぃ!
{DD45BED4-D89F-4036-A2EF-13476CF696A2:01}


私は今からお仕事的な事と 体がババァな為複数の病院に行ってきます(*゚ロ゚)ハッ!!

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´Å`*)💓