加藤育実のブログですけどなにかっ? | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
 やっぴっ!

いつもコメントや観覧ありがとうございます!

今日はアイドル集合!「亞mour主催ですけどなにか?」in 日本橋CAFESTにお越しくださったみなさん 配信してくださったみなさんありがとうございましたぁ✨

ニコ生で生放送配信しながらトークや歌を歌わせていただきましたァ!✨

いつもとは違う感じで戸惑うかと思いきや亞mourさんのMCで和めたり、知ってる方のお顔みれたり、励ましのコメントとかで終始リラックスしてできましたぁ♡

いつもとは違う感じの私のLIVEいかがでしたかぁ?
私は楽しかったよぉ~✨

日々勉強やわぁ((φ(・д・。)ホォホォ✨

{6F5EE707-0FE8-43A7-B7DC-943B2BB3F634:01}

{724F8E07-37EE-4098-955E-C079F9F8F3A2:01}
香取優花ちゃん♡
初めましてたけど私の事知っててくれてめっちゃ私の好きな雰囲気の女の子やったぁ(*/∀\*)イヤン

{A4E555BC-2D5F-4DD4-8056-D9DAC6630739:01}
なるみんちゃん♡
なるみんちゃんも初対面だったけど POPなオーラがキュンキュンしとりました( *´艸`)✨

{3F04EB1A-4F50-4AEA-A6BB-08FECCEF6E49:01}
亞mourさん♡ 
本当みなさん めーっちゃいい子達で素敵でっす♡
 
そんな訳で最高な1日でしたぁん♡


いやぁ、最近 全然ブログ書いてなくてすみませんねぇ!
でも明日は期待して!
めっちゃアイドルらしいブログ書くから🎶

今日もありがとうございましたぁ♡

{CF42A2F7-D653-438F-8D26-35947940EA8A:01}
クーラーの風で目が

{C24668D7-66DB-4ED3-88B4-2875F3322E41:01}

しょぼるーww

またねん♬