暑くなったり寒くなったり何着て出たらいいんだかっ! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

昨日はLIVEが急遽2公演入りました!

でも、どっちも本当に本当に楽しくて楽しくて楽しくて仕方がありませんでしたっ!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

テンション上がり過ぎてなんか行きよりも荷物が減ってるなぁ…忘れ物してきたかなぁ…とおもったら…
{43720F2E-9B3C-4407-8D12-9799AAB6FCA8:01}

パニエ履いたまま帰ってきちゃってました(*´艸`)キャ

{B41DE80E-A658-4EAD-865E-85106C8C50B7:01}

どぉりでお尻がゴワゴワするかと思ってたわ!ww


そんな昨日はねぇ、本当に楽しくて…いゃいつも楽しいんだけど、昨日は特に楽しくて、何故かって言うとね、恐らくこの方達のおかげだなの☟
{B4FDCC14-77B0-4629-BDB1-6ED6000228D4:01}

まりちゅうさんと きら✨

3人とも急遽ソロでの出演になって早い時間の出演で 楽屋に早めに来てて 普段はソロだからいっつも楽屋の端っこの隅の方で一言も発さず影のように過ごしてるんだけど、昨日は2人が沢山話しかけてきてくれてとーっても楽しかったんです✨

私は1人が好きだなって思ってたんだけど、たまにはみんなとわちゃわちゃするのもやっぱいいもんだね♡
しかも、きらにDOMINIONさんの振り教えてもらってたらDaisukIの もゆちゃと ももちゃんが煽りで入ってきたりして…楽しくて女子校かっ!って感じだったww

最初のmorphさんではトップバッターで お客さんも10人も居ないくらいだったけど、結構知ってる顔ぶれが多くて 私のライブ中も みんなで盛り上がってくれて しかもドリンクバーのスタッフさんも遠くから一緒に煽りに参加してくれてて もぉ~本当に終始テンションアゲアゲ過ぎて自分でもビックリしたww
見てくれてたみんなもアゲアゲで乗ってきてくれたし✨
久しぶりに汗が目に入って来るくらい大量の汗かいた!ww

やっぱLIVE 人数が少ないとさみしい時もあるけど そんなん自分の気持ち次第でどーにでもなるよねっ!!✨
本当…学んだなぁ(*´ω`*)ゞエヘ


スパイラルさん主催のイベントに呼んでいただけるのは何回目かだけど、日に日に昔より いくみん見に行きたいなって言ってくださるスパイラル系のファンの方が増えてきてくださって本当に嬉しい限りです!
これからも宜しくお願いしますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

急遽でも来てくださった みなさんありがとうございましたっ!!

あっ!きら お土産ありがとーっ!♡
{F019E832-AC55-4BAF-AE29-8D3195025471:01}



その後 結構急ぎ目に渋谷K2さんに移動してすぐにLIVEだったんだけど、久しぶりに有香さんに会えたの✨

やっとアメリカのお土産渡せた✨
{BC97CA02-BB1B-454C-B59C-57D4E72C382E:01}

有香さんのLIVE音が出なくなるってトラブルあったんだけど、同時ずにアカペラで歌い始めた有香さんめっちゃかっこよかったなぁ✨
トラブルを顧みずに自分のものにできるひとって本当 尊敬するっ!
私なら絶対挙動不審になって終わるなって思った!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾←←←


して、その後すぐの私のLIVE…めーっちゃ楽しかったぁ♡
汗だくになったなぁ✨
会場にいたみなさん乗ってきてくれていい感じだった!!
morphのハイテンションのまま だったから もー客席にダイブする勢いだったなww

沢山の人で酸欠気味になるかと思ったんだけど、こいつのお陰でバッチグーでした☟
{D513723F-DC68-44A1-A9DC-193E55BE2A30:01}

最近 LIVE終わり結構酸欠で頭痛くなること多いんだけど、この日はずっとこれ飲んでたら全然頭痛くならなかったのっっ!!˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ✨

前は酸素ボンベ使ってたんだけどなんせ1人でやってるもんで あんまりMCで休憩とれないから水と酸素が一体となったこれは本当ソロの方にはオススメです✨ww
なかなか売ってないんだけど108円でそこまで高くないしみなさんにもオススメですよ(⑅˃◡˂⑅)

終演後物販で待ち時間は隅っこで進撃の巨人読んでたよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
{D32D5392-0803-422C-8EFB-33B6ACAEEEEF:01}

初めましての人も お久しぶりの方も この日2公演きてくれたみんなもチェキ一緒に撮ってくれてありがとうございましたっ!

LIVEから物販まで待ち時間 長くて物販 来れなかったって方は本当 申し訳ないですぅっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


それでもこの日は本当に満足の行く1日でしたっ!✨

帰って占い見てみたらやっぱこんな感じだった!☟
{E66336D7-09D1-4AC2-8E82-7F7E3FF6FD15:01}

まさしくっ!って感じだよね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

素敵な1日は自分の力だけではなく、お友達 ファンのみなさん スタッフさんによって過ごせた時間だったと思います!!

私の1日に関わってくれてありがとう!

加藤育実を良いなって思ってくれてる方が一人でも増えてますよーにっ❀.(*´◡`*)❀.


{4611424A-8CB0-4FF2-B82E-8BE8ACF76E44:01}

{F8982583-EFFF-4DEA-8F02-547B93F2D43E:01}


最後まで読んでくれてありがとうございますっ(*´꒳`*)