1/21DESEOさん | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


昨日は渋谷DESEOさんでライブがありました!
photo:01


photo:02



早い時間にも関わらず会いに来てくださったみなさん、応援電波飛ばしてくださったみなさん、ありがとうございました♥︎

LoveMarkFestivalさんの時は飲み物が置いてあったり、フライヤー配る時間とか、お客さんの荷物置き場があったり、再入場できたり新しいことが沢山で出演者側としても、ファンの皆さんからしても新鮮でいい感じな気がします(*´꒳`*)⭐️
また出演させて頂きたす(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
photo:03



ライブはDaisukI見たり、ラビット見たり、自分よ出番ギリギリまで楽しんでました(笑)
photo:04


DOMIMIONさんも見れたしヲタ充はできたのですが、本業のほうでは久々のライブでいろいろミスしちゃって反省たーくさんしましたぜっ(´・ω・`) ショボーン
この失敗を次にしないように気を引き締めますっ!

それでも、ライブ参加してくださったり、一緒にチェキ撮ってくださったり、フライヤーもらってくださったり、ヲタ話に付き合ってくださったり、みなさん本当にありがとうございました♥︎




そして只今、追試の結果待ちをしておりまして、今結果ぎ出まして…
photo:05


合格しましたぁ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

200問あるテストを合格したわよぉぉ!⭐️

やっぴー!


これから、ちょいと打ち合わせ行ってきます!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

最後まで読んでくださりありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

photo:06



iPhoneからの投稿