喉痛&成人式! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

今日は朝の六本木BeeHiveさんでのLIVE、昼の渋谷DESEOさんでのLIVEとありがとうございましたっ!

朝の六本木BeeHiveさんでは、連絡の行き違いでドタバタしてしまってごめんなさいっ!!
それでも、たっぷりお時間頂けて、みなさん協力してくださって本当嬉しかったです!
ありがとうございますっ(*゚∀゚)

DESEOさんでは、フライヤーもらってくださったり、LIVE協力してくださったりありがとうございましたっ!


プレゼントもありがとうございますっ!
沢山聞かせてて頂きます♥︎
photo:06



喉が怖かったので薬局でさらに買い足しました!☆
photo:01



そして、昨日 美容院に行ってきたんです!
2013年は髪短めで過ごしたから、2014年は少しだけ伸ばしてこうと思いまして美容院で伸ばしやすくするために、すいていただきました(*´꒳`*)

これが
photo:02


こう
photo:03



違いが全くわかりませんねww
でも、後ろの髪がはねない位には伸ばそうかと思ってね♫

そして、明日は成人式!
って事でお花いただきましたっ!
めっちゃ嬉しかったです!本当ありがとうございました♥︎
photo:04




ではでは明日は成人式朝がめっちゃ早いので 早めに寝れるように寝る支度します!
明日は写真沢山撮るね♫

さらばじゃっ!
photo:05



最後まで読んでくれてありがとうございます!





iPhoneからの投稿