asiaさん2日目♫ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


なんだか今日は雪が降ったとかっ!!

降ったらしき時間はライブハウスに居たから全く気づかなかったぜぇ!
今年初雪見たかったよぉ~(´゚ω゚`)

そんな今日は渋谷asiaさんで2日目のワンコインライブがありましたっ!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

久しぶりのライブ前物販で昨日よりは長くお時間とれたと思います♫
フライヤーは結構束であったのに全てなくなって、もっと、配りたかったなぁ(⑅˃◡˂⑅)♥︎

昨日も見に来てくれてた方や、いつも来てくれる方、久しぶりの方、ゴッドタン見てきましたって方も見に来てくださって方で物販の列も途切れることなく時間ギリギリまでやらせていただけました♫

楽屋では、るるたん がっちん まいきゃん かなにゃ の四人のDOMINIONのみなさんと和気あいあいさせて頂きました!スキ━(*´∀`*)━ !!!


photo:02


photo:01


まいきゃんさんがゴッドタン見ましたって言ってくれたのぉ♫

mjのおりりんちゃんが、いつもLIVE見に来てくれるから今日は逆に見たの♫
私の出番の前でじっくり見れたぁ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
ライブ出る前に『頑張ってくださいっ!』って言ってくれた♥︎

ライブではまたまたトリの出演時間を頂けまして、昨日のLIVEでの反省点を意識してパフォーマンスしましたっ!
歌詞間違えたけど…( ;∀;)←←

それでも昨日よりもみなさん盛り上げ上げ上げ位騒いでくださって本当嬉しかったし、楽しすぎました!
素敵な時間をみなさんと過ごせて本当幸せでした!
ありがとうございますっ!

次のライブは土曜日の朝です! 指名特典も考え中です♫

加藤育実をこれからもよろしくお願いします⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


最後まで読んでくださってありがとうございましたっ♫


って更新してきき湯に入ってきたつもりが更新できてなかったぜ(ʘ̆ʚʘ̆)

photo:03


⇧お風呂上がり(笑)



iPhoneからの投稿