みなさんこんにちわ!
歯科衛生士の山田です^_^
先日の連休はみなさんどこかに行かれてましたか?
GoToキャンペーンで温泉や東京など空港が賑わっていて少しずつですが活気が戻って来ましたよね😊
対策をとりながら楽しみも増やせたらいいなと思います❗️

最近はすっかり寒くなり秋が近づいて来ました。
これから寒くなりインフルエンザや風邪が流行しますよね😢皆さん何か対策してますか?
私は最近体力作りをしています。軽い筋トレや有酸素
運動を心がけています💪💪
実はお口の中からも免疫力アップが期待出来ます。
お口の中が健康だと全身にもいいのは皆さん知っていますよね?コロナで歯医者さんに行くのが抵抗あった方や定期検診行けていない方はお口の中から免疫力アップ期待できますよ😊