皆さんこんにちは、加藤歯科衛生士の三浦です。

今回は数日前に起きた、台風&地震による停電についてです。

びっくりびっくりしましたねショボーン

今までに無い、強風でした。

南幌温泉沿いの木や、公園の木はぽっきり折れてしまいました。

お怪我はありませんでしたか!?

 

翌日に何と震度5の地震!! ガーン 断水や停電がありましたえーん

地震による被害は大きく、加藤歯科でも、歯1日休診となりました。アセアセ

幸いにも次の日には、普通に診療が出来ましたが、休診の日は矯正診療

のため、大変ご迷惑をお掛けしました。地球

 

長音記号1と、被害をまぬがれて来た南幌町でしたから、この機会に節電や防災について

考え、懐中電灯、電池、保存食、救急セットなどの準備をしておきたいですねOK

携帯の充電はマメにしておくのも今回学びました完了