みなさんこんにちはビックリマーク


歯科医師の佐橋です音譜


蒸し暑い日が続きますが、皆さんお元気ですかはてなマークはてなマーク

私はお盆休みも終わり気分一新虹、毎日仕事がんばりますニコニコ


さて、先日加藤歯科のスタッフレクリエーションで日本ハムファイターズ野球の試合を観戦に出かけました

2004年のファイターズの北海道移転元年に1度加藤歯科のイベントとして観戦したのですが、

それ以来10年ぶりアップにみんなで札幌ドームに行ってきましたクラッカークラッカー



加藤歯科のブログ

残念ながら試合は負けてしまったのですが汗

二刀流ルーキー大谷君の150キロ代のビュンビュン目速い剛速球を見たり

大引選手のファインプレー、敵ながらあっぱれなロッテファンの応援、等など

球場でなければ味わえない臨場感をみんなで体験してきました

美味しいお弁当も食べて大満足おにぎりハンバーガービール



加藤歯科のブログ

めったにスタッフ全員ででかける機会はないので、本当に楽しいツアーになりました!!!!

頑張れファイターズドキドキグッド!ドキドキ

加藤歯科  ←コチラ          加藤歯科のブログ