こんにちわ!!

衛生士の佐藤ですベル

4月も もう終わりだというのに 例年に比べ

寒い日ばかりですねくもり

桜の開花桜**もゴールデンウイーク後半になるそうです


4月といえば 新しく進学する人本 新社会人となる人カバン

と 新しい生活が始まりますよね

加藤歯科にも新入社員 衛生士が入りましたコ・ミナム

毎日 覚えることが沢山で 大変ですあせる

皆様 あたたかく見守ってあげて下さい


又 春といえば動植物も行動も活発になりますよね

我が家の回りは畑畑が広がっており

春から秋にかけ キジキジ が子育てをします

今年も 早々と キジの父が姿を見せました

  
加藤歯科のブログ


我が家の庭も彼らの散歩コースとなっており

夏には子供キジ達も加え姿を見せてくれるでしょう 

楽しみです音譜  その時には 又 写真をアップします    



加藤歯科   ←これ  加藤歯科のブログ