昨日は午前中に歯医者さんに行き、折れた前歯の薬詰め。

もうちょっと進めば折れたままの状態が終わりそうです。

この日は暑かったので後はゴロゴロ。

 

今日は心療内科の通院。

予想外に天気が悪そうなので車で。

状態は悪くなってますが、とりあえず仕事へは行けているので現状維持で。

 

実は月曜日から仕事の連絡不足で1からやり直しになってしまい、

頭にきて上の人間に食って掛かってしまいました。

そしたら態度が悪いから連絡ももらえないんだと。

普段から指示どころか連絡すらしない上司は問題ないのだそうです。

嫌になって帰ろうかと思ったのですが、

次の職探しも大変なので渋々仕事を進めていました。

食欲もなくなって平日の昼食は抜くようになったのですが・・

まあまだこちらは痩せる必要があるので問題ないかと。

潰されない程度に無難に仕事をこなしていこうと思っていたのですが、

やりたくない仕事をすべて押し付けようとしてくる上司なので難しそう。

ただ休職も現実的な選択肢と考えるようにしたら、

ちょっと気楽になりました。

もう僕の担当の仕事は納期に間に合わないですが、

どうでもよくなったのでのんびりやります。

 

その後バイク用品店でダンロップのメーカーの人が来るということで

軽く話を聞いてきました。

本命は新しいラジアルタイヤのQ5Aなのですが、

バイアスのQliteも結構よさそう。

今履いているS22の事も聞いてみたのですが、

Q5Aはやっぱりその対抗とのこと。

僕の走行ペースなら問題なさそうです。

せっかくなのでパシャリ。

 

 

話をさせてもらっているときは、

ラジアルで真ん中は硬めのコンパウンドになっているQ5Aの方が

コスパがいいと思っていたのですが、

冷静に考えるとS22も真ん中が無くなってサイドは残っているので

ライフが若干短くてもQliteでもいいのかなと。

ちょっと試してみたくなりました。

浮いたお金でキャリアを外してリアカウルを変えようかなあと。

これから歯の治療で差し歯を2本と考えると結構な出費ですしね。。

もうしばらく考えてみます。

 

後ダンロップのサーキットステーションの事も聞いてみたのですが、

やっぱり僕では鈴鹿サーキットの走行会のペースはついていけなさそうです。

・・・でも走ってみたいですし、こちらもしばらく悩んでみますかね。

いい経験になるでしょうし。

帰宅して休憩。

 

あまり明日からの仕事はやりたくないですが、

趣味のためにもうひと踏ん張りしますかね~