昨日で年末年始の土曜日出勤は終了。

やっぱり休みは2日欲しいです・・

まだ体調が万全ではないからか、なかなか疲労感がすごい。

 

繁忙期もほぼ終わりかけですが、

最後の方に立て続けに厄介な仕事がきてトラブル連発。

うち1つは僕が原因なのかなあ。。

一応図面の寸法公差を守っているだけのはずですが、

オーバークオリティなのかもしれませんね。

うちではできない溶接が取れてしまったので結構まずいです。

もう上に丸投げするしかありませんけどね(笑)

 

今日はR25のバッテリー充電と

CX-3で買い物と給油してお終い。

3000km事のディーゼルウェポン投入でだいぶ減ってきましたが、

1回に使う量が少ないのでまだまだ残るかも。

DPFクリーナーはもう少しなのでウエポンの方は1000km事にするかも

です。

劣化も心配ですし。

 

 

無事98000kmに到達。

4月の車検時に100000kmに到達するかどうかといったところ。

エンジン的にはまだまだこれからですが、

車体や電装系がどうなるのかがちょっと不安ですね。

とりあえず無理のない範囲で車検代を稼いでおこうと思います。