手作りいっぱい♡ | Atsuko's Cafe

Atsuko's Cafe

本職 高校家庭科教師 2男1女の母
誰でも作られる簡単レシピで、美味しくできる料理を、日々研究☆
レシピの覚え書きついでに、元教え子限定で無償のお料理教室(Atsuko’s Cafe)を開催しています。

♡インスタもやってます♡
atukocafe

育休中、お料理教室に来てくれていた教え子姉妹ラブラブ
http://ameblo.jp/kato-atuko/theme-10074826568.html

お姉さんの新居にご招待いただきましたニコニコ

玄関を入ると、アロワナくんがお出迎え音譜
{33CBCB62-B2CA-437F-95A5-8C991BE600B5:01}


お部屋には、うさぎちゃんドキドキ
{48E03B06-D3E2-442B-A149-4A796B6A2A30:01}
子どもたちがワクワクする素敵なお宅です。


妹さんの第三子。
生まれたての赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、いっぱい抱っこさせてもらいましたラブラブ!
{5ED1300C-40EE-4B02-B4A9-B1A592ECB17E:01}



手作りクレープや
{07622FAA-C825-460C-952C-0E73EAC3D0F2:01}

お庭のブルーベリー入りヨーグルトケーキを準備しててくれ、みんなで楽しいデザートタイム音譜
{037AEF71-A619-4611-85F5-0F48D2E7A626:01}


私もキッチンを少しお借りして、恐竜くんを作らせてもらいましたにひひ
{17DE9EBB-F228-4C8D-B590-259A1F82F2B3:01}


これはいったい何?
{6DD7CED9-7F7C-4FDB-99CD-56DA70C5AB7E:01}
興味津々で見つめる、お姉さんの息子くん。
喜んでくれたかな?


その後は、旦那さまたちが、虫取りに連れて行ってくれ、子どもたち大満喫ニコニコ
{52385029-5B10-4367-A5E1-E7A13074F4F5:01}

{6F708776-7B95-4ECF-935D-F19F97EF3783:01}

新居&出産お祝いのつもりで行ったのに、逆にいっぱい遊んでもらって、楽しい1日を過ごさせてもらいましたラブラブ

素敵な仲良し姉妹家族。
貴重な休日に、家族みんなでおもてなし、ありがとうございましたビックリマーク

これからも、かわいい子どもたちの成長を見せてくださいねーニコニコ