糸島旅行 | Atsuko's Cafe

Atsuko's Cafe

本職 高校家庭科教師 2男1女の母
誰でも作られる簡単レシピで、美味しくできる料理を、日々研究☆
レシピの覚え書きついでに、元教え子限定で無償のお料理教室(Atsuko’s Cafe)を開催しています。

♡インスタもやってます♡
atukocafe

息子の体調も良くなった日曜日の夕方。

夫「せっかく明日は休みだから、出かけようか」

私「行こう行こーう!」

思い立って30分後には、出発してましたグッド!

目的地は、片道2時間くらいの糸島です。

18:30 カフェ「Mr.BEACH」に到着ビックリマーク
※店休日は、火曜日。日曜日も営業しています。


1年ほど前、夫のいとこがオープンしたお店で、一度行きたいねーと、ずっと話していたんです音譜

おつまみセット ビール付きで1000円
{3F29EA9B-A729-4883-96A4-E1CE840091A8:01}
香辛料の効いたジャークチキンや、味のしっかり入った大根の天ぷらなど。


低価格だけど美味しいお料理がたくさんラブラブ
{3C489B39-4622-4821-AEA8-D63731BEBD41:01}

プレートランチには、糸島産のお野菜がたっぷり音譜
{C9AEB029-3B70-4181-81B8-AEA1F3FEB54F:01}

ボンゴレは、具だくさんビックリマーク
{3F489225-EBE9-4B1F-95CF-0900BAA1B5DF:01}

お子さまプレートは、くまちゃんがかわいいラブラブ
{8B58419F-5BA6-43C3-8D1C-4081DBA7D2DE:01}

夫は車なので飲まれずあせる

私だけ2杯いただいちゃいましたにひひ
{87922782-B9A8-421F-AAA5-61F0AF54F8E4:01}

行き当たりばったりの旅行。
夫のいとこに、糸島の見所を聞いて、いざ出発!!

{FA2522AB-91D9-4CA1-8709-7CA9BC35A137:01}

まずは、夜の寝場所に向かいます。
我が家のキャンピングカーの出番です。

海辺の広い駐車場に停泊し、夜明けと共に起きました目

{A191608C-19DA-4A34-8BB1-521B3B18CB67:01}

海、綺麗だねー
{CCC5D8E8-C589-4CF3-83B9-00E0289BC9AD:01}

その後は、玄海国定公園や、
{6561C3C5-2533-4A84-9296-7F81B49B5E03:01}

夫婦岩など、海を巡り、
{E68CAD96-BE88-4162-9A23-071222BC5CB3:01}


温泉に入って、
{ECF8E993-5051-45B9-8D69-F4AEC5378218:01}

海の幸を堪能し、
{E61381E4-A4C7-48A3-A1E1-AFC1C767F4E0:01}

生産者市場で買い物をして、帰路につきました。


思い立ったら、即家族旅行できちゃうキャンピングカー。
{A656F9C1-6071-4EC1-8528-65913921C6C4:01}
我が家に来てから約1年が経ちました。
専ら夫の釣り専用になっていますが、これを機に、もっと出番が増えるといいなーニコニコ