浅野選手の試合後の姿見ると辛すぎます、、、


浅野選手も門脇選手もまだ2年目だよ。

周りの期待は大きくてはじめての優勝争い、

先輩の選手も緊張する中でこの2人はどんな思いでやってるんだろうと思うと、、、。


このふたりちょっと似てますよね。

浅野選手のほうが笑いに走るけど笑、

ふたりともまじめであんまり自己主張がない。

だから仲良い(?)のかな。

もっと自信もっていいのに!と素人の私は言いたくなる。


浅野選手は守備で、門脇選手は打撃で

ちょっと心配してるところがあるように見える。(阿部監督のいう精神面、というやつ)


いまこの時期にスタメンで出てるってすごいことなんだよ。期待と信頼の証なんだよ。

悔しさを糧にして。

悩め、青年!がんばれ、青年!

こうやってこんなところに書くしかできないけど、応援してるよ!!!!