スマホを手にとると
門脇選手の笑顔が目に入って
いつも何度でも前を向いて希望を持ってがんばろつって思える。
私だけ毎日毎日励まされてるのに、
私が門脇選手にできることはなにもなくて申し訳なくなる。
大好きで応援してる選手を目の前にして、
頭真っ白になりながら一言だけでも伝えて、
その大好きな選手が優しかった、相変わらず大好き、むしろ前よりもっと好きになったって
言えることって私はとても幸せなことだと思う。
そんな優しい人を推しと呼べる私は幸せです。
きょうなんか、色んなことが悲しくなって
泣きながら帰ってきた日に、
すぐほかほかのごはん食べたいなと思ったけど 笑
それを置いて門脇選手のために今日も願いを込めてお掃除しよ、って思えた自分。
ひとえに愛です。
笑。