スマホを手にとると

門脇選手の笑顔が目に入って

いつも何度でも前を向いて希望を持ってがんばろつって思える。


私だけ毎日毎日励まされてるのに、

私が門脇選手にできることはなにもなくて申し訳なくなる。


大好きで応援してる選手を目の前にして、

頭真っ白になりながら一言だけでも伝えて、

その大好きな選手が優しかった、相変わらず大好き、むしろ前よりもっと好きになったって

言えることって私はとても幸せなことだと思う。

そんな優しい人を推しと呼べる私は幸せです。


きょうなんか、色んなことが悲しくなって

泣きながら帰ってきた日に、

すぐほかほかのごはん食べたいなと思ったけど 笑

それを置いて門脇選手のために今日も願いを込めてお掃除しよ、って思えた自分。

ひとえに愛です。

笑。