ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日もニヤニヤしながら通勤してました。もしかしてみなさんもう勝って兜の緒を締めてらっしゃる?!

私はニヤニヤです。ご機嫌です。

 

アドゥワ誠投手(名前がいいのでフルネーム)の前に苦しむチーム…

グリフィン投手を援護したかったけど…ヒットすらなかなか出ない。

8回裏の吉川尚輝選手のジャンピングキャッチ、門脇選手のお家芸えびぞりジャンピングキャッチ(※かっこよすぎ)からの

9回表…Narcoが流れてびびる私(←臆病者はどこのどいつだ!すみません!!!!!)。

 

そこからずーっと震えてました。心も体も。

中山選手、丸選手、よく見た!!坂本選手よく打った!吉川尚輝選手痛いのよく我慢した!(←すみません、何と言っていいかわからなくて)岡本選手よく打った!さすが4番!ココよく選んだ!

門脇選手、よく打った!浅野選手、よく続いた!長野選手、さすがのバッティング!増田大輝選手、嬉しいスリーベース!!

ねえ!震えるんですけど!!!

門脇選手は2試合連続タイムリー。本当泣きそうになっちゃった。感動しちゃった。

しかもさ、浅野選手に絶対打つぞって声かけしてたんでしょ。とても心打たれるんですけど…このふたりってば………。

 

ヒーローインタビューは岡本和真キャプテン。

厳しい声も聞こえてるようで………4番だしそういう立場、と思いつつ私は岡本選手えらいと思うんだけどな~。(※すみません素人です)

球場行くと他球団のファンが「〇〇(自分が推してるチームの4番打者)は三振かホームランだから」って言うの聞こえてきたことが2回あるんですけど、

岡本選手ってちゃんとフォアボールも選ぶし(他の4番打者もフォアボールは多いと思うけど)ヒットも打つし、先発の「いいピッチャー」から打てるのってやっぱり岡本選手。…という印象。「打点にこだわりたい」と言っていたのを有言実行しているし、

いい4番打者だと思うんだけどな~。

 

話変わって。以前ちらっと書いたエンゼルスファンのお友達がまもなく渡米します。

大好きな選手にようやく会える!!!「ツーショット撮りたいねん」「おひげをさわらせてほしい笑」と言っていました。海を渡って大好きな選手に会いに行く彼女に、嬉しいことがたくさん起きますように…飛び出すハート

私はしょっちゅう会いにいける距離にいるんだから、あらためて本当に感謝ですね。

ジャイアンツに来てくれてありがとう門脇選手!!(そっち?!)