はい。

なんでこんな時間の新幹線にしたんだろうって思ってます。試合開始までに家に着かない!


早稲田実業-大社も途中までしか観れてないですし、今はもうベイスターズ戦のスタメンのことで頭がいっぱい...(投稿する頃にはわかってるかな?!)


新幹線のWi-Fiってなんか頼りにならない。でもデータ通信量はくったとしてもGIANTS TVで応援します。


ああ、昨日まで早くプロ野球が観たい!と思っていたのになんか緊張するな、なんででしょうね。


ところで実家から、在学中に母校が甲子園出た時の記念グッズをいろいろ持ち帰ってきました。

懐かしい...野球に詳しくなった(と思う)いま見ると新鮮です。いつか書きたい。


とりあえず車内からジャイアンツ応援します!