ちょっと、早朝に門脇選手についてだけひたすら書いてしまったので反省して 笑 高校野球の話題。

 

今日は西東京大会決勝を観に行く予定だったんですが、、、

大阪大会決勝は

東海大大阪仰星 - 大阪桐蔭。

 

仰星は、私のほんっとうに大切な人の出身校なんですね。尊敬してるし出逢えてよかったと思ってるし私の人生に一番っていってもいいくらい影響を与えてくれた人。

 

どちらも試合開始は10時。

今までだったら現地で見れる西東京大会行ってたと思うんですが...

大阪大会も絶対に観たい。

大阪桐蔭めちゃくちゃ強いですが、仰星を応援したい。

 

、、、ということでおうちで。

ネットで大阪大会、テレビで西東京大会です。

 

どちらもがんばれ!!

やばい、始まる!