高校野球は各地準決勝、決勝くらいまで進みましたね。出場が決まった学校も。

負けたチームの選手の涙にはやっぱりこちらもつられちゃいますね、甲子園行きたかったよね…

私も吹奏楽部で、全然強豪校じゃなかったのですが全国大会目指して一生懸命練習していました。コンクールで代表に選ばれなかったときはやっぱり泣きました。みんなこういう経験ありますよねぐすん


話変わりますが毎日暑いですね。

今日はハマスタ。いつもビジターのときは練習見たいから2時間前に着くのですがこうも暑いとどうしよう?!って悩んでしまう。


ちなみにフォローさせていただいてる方が同じ日に現地とわかると私は一人で勝手にニヤニヤしてます。

嬉しくなるのでみなさんこれからも教えてください。別に探しに行ったりしないので!笑


今日はココちゃん(私が勝手に親近感増すためにちゃん付け)ベンチスタートの見込みだそうで、ならショートは門脇選手がいいなあ。

お友達と行くので久しぶりにお酒も飲むと思います!食べ物も向こうで調達しようかなあ。


ハマスタでおすすめの飲み物、食べ物あったら教えてくださいニコニコなんせいままでカロリーメイトで済ませてたので、わからない。笑


後半戦楽しく応援しましょう!