完敗......

打線も沈黙。

私も沈黙。真顔

(試合中は声出して応援してましたよ!)


ケイって(すみません呼び捨て)何者?!

4敗してるのが不思議なくらいなんか強者だったんですけど。チームで2安打て...。

チャンテ歌えたの一回だけだったような。


なんか久しぶりに試合後しゅん昇天となりました。

そりゃ7連勝してたんだから負けるの久しぶりだし落ち込むのも当然か...

天まで翔けそうなニコニコの前日からの敗戦だったから余計落ち込んだかも。

ちょっと野球のこと考えるのやめよう!と思って、失恋した女性のようにアイスクリームを食べながら海外ドラマを見ていました。

ほんとならレディーボーデンの大きいサイズから直接スプーンで行きたいような気分でした。なんの話真顔


門脇選手第一打席惜しかったなあ。

SNSで小林誠司選手の足に潰された、というようなことが書いてありましたが(なんでもかんでも選手へのヘイトにするな!となんか少し笑ってしまった)別に全然怒っていません、個人的には。相手の好守ということで。仕方なーい!


で、ふて寝してめちゃくちゃ早く起きてしまったブログでした。

今日から阪神戦!また大声で「讀賣倒せ!」と叫ばれるわけですね。では応援も負けられない。チャンステーマ歌わせないくらいの勢いでがんばれ!

赤星投手、個人的にはあの血色の良さと童顔につられてピンチのときもがんばれー!となる選手。(みんながんばれ!と応援してますがなんか彼は応援してあげないと!となる不思議な選手)昨年は後半調子よく侍ジャパンにも選ばれ初戦を投げてるのでこれからに期待します!


あ、そうだ。坂本勇人選手も代打から守備についてましたね。あれは阿部監督なりの選手再生法なのでしょうか(門脇選手にも同じことをしてたので)。もちろん大ベテランの坂本選手と2年目の門脇選手じゃ簡単に比較できないと思うのですが...。後半のあのメンツ、あのポジションこそ阿部監督が言っていてファンも大方想定していたやつだよなあ、とちょっと胸熱なような、複雑なようなそんな気分で見てました。


阪神に勝つぞー!