若林楽人選手のことじゃないんかい!というタイトルですが、試合中に思いついちゃったんだもん使いたかった。笑

丸選手の勢いが止まりません、、、おねがい

オールスターに選出されたときは「おじさんでも必死にやっている姿を見せられたら」的なコメントしてましたが、丸選手をおじさんと言ってしまうと同世代の坂本勇人選手や立岡選手もおじさんになってしまうからやめてー昇天と思いました。笑 プロ野球選手はおじさん扱いが早いのですね。


昨日はGIANTS TVで観てましたが、坂本勇人選手の一挙手一投足に大注目、という実況でしたね。

個人的にはそこまでなんでも坂本選手につなげるか?!と思いましたけど笑

若林選手もヒーローインタビューで触れてたし、きっとベンチにいるといないじゃ全然違う。

門脇選手も以前「坂本さんは次はこうなるよ、という予測を教えてくれて、全部そのとおりになる」というようなことを言っていました。

やっぱりレジェンドなんだなと。だってプロ野球見てなかった私も「坂本勇人」は知ってましたもんね。いまやほぼ毎週末にそんな坂本勇人選手に会いに行っている(見る、とは言わないのがオタクです)んだな〜と思うととっても不思議な感じがします...。

やっぱり打席に立つと期待させてくれる選手。

これからもあのかっこいい応援歌をうたわせてくれ!


そして若林楽人選手。

西武からトレードでやってきてよくぞサヨナラを決めてくれました!お顔もかっこいいので人気になりそうですね。(しかし、私に二推しという概念はないのです真顔すまんな。、、、なんて!)


三連休は東京ドームですスター