物申す天気予報はチェックしたか?!

オエーチェックしました!晴れです!


物申す鎮痛剤は持ったか?!

オエー念の為持ちました!!


物申す身なりはちゃんとしたか?!

オエー前髪を切りすぎましたし、髪の毛がいまいち整っていません!

物申す仕方ない、キャップで隠せ!


物申す応援グッズは持ったか?!

オエーユニフォームと、きょうは「門脇誠」と「カドワキ」2種類のプレーヤーズタオルをもっていきます!

物申すあのゴジラのフォントは可愛いからな。持っていけ!


物申す掃除はしたか?!

オエーちゃんと掃除してゴミ出しして徳を積みました!


物申す準備はできたようだな!それではいつものいくぞ!


物申すお前の誕生日はいつだ?!

オエー12/26、読売巨人軍の設立記念日であります!

物申すお前の出身地はどこだ?!

オエー正力松太郎氏と同じ富山県であります!


物申すならばお前のすることはわかるな?!

オエー読売巨人軍を愛し全員を精一杯応援することであります!!


物申す最後に言うことはあるか?!

オエー今日は頭痛がないので、門脇選手の応援歌を思いっきり歌って門脇選手の名を呼んで応援したいです!

物申すよし行ってこい!周りの愚痴は気にするなよ!