負けちゃったけど、

みんな最高にかっこよかった!!!!!!!!

 

きれいごとかもしれないけれど、今の私の本心ですおねがい

 

昨日は緊張しすぎて上司と一緒にご飯食べながら試合を見てもらってたんですけど笑、

上司も「ピッチャーがシャキッとしなくて流れはDeNAだったのに、あそこで打てる吉川とヘルナンデスと岡本はすごいな~」

って。本当そう!キャプテン4番の意地を見せてくれて、かっこよかったですよ!!

 

それから「宮崎は門脇を内野安打にしてしまったんが悔しくて最後のホームランに繋がったんかもしれんよ。

だからミスしても心配したらあかんよ。東京ドームでネガティブなパワー出したら脇に伝染るで凝視」って。

うつしたくない!!!!

 

といういつもどおりの感情論で今日はこんな感じで。

ブログの話題にとりあげようか迷っていることがあるのでまた更新するかもしれません。