山崎伊織投手、投打に活躍!

長野選手1500安打おめでとうございます!

タイトルどちらかにしようかなと思ったんですけど、今のタイトルのほうが私のブログらしいな…と思ったのでこれで。笑

 

山崎伊織投手先発のときはもう、安心しちゃってる自分がいます。←

打点もう4くらいいきましたかね?二刀流ですね。

ヒーローインタビューでやけに後ろを気にしてたの、なんだったんだろう?

 

大城選手3打数2安打、嬉しいですね!

私はなんせ新参者なので、ファーストにいる大城選手を見るのが新鮮です。

捕手はみんなもちろん好きですけど、やっぱりこういうの見るともっと打席に立ってほしい。

(岸田選手も4打数2安打ですもんね、やっぱり正捕手は岸田選手なのかなあ~、わからん)

坂本選手が帰ってきたらどうするんだろう…とも思ってるけど今は大城選手を応援します!

 

昨日は仕事終えて電車に乗ってたらインスタで繋がってる巨人ファンのお友達から「門脇選手スタメンですね!」とメッセージ。

いつもスタメンはスポナビで見てるので(そのときはまだスポナビで発表されてなかった)びびる私。

18時前に上司から「スタメン」の4文字だけのメールが凝視

知ってますけど笑。でも自称巨人嫌い阪神ファンの上司がこうやって気にしてくれるのは嬉しいです。

 

そして門脇選手は久々のツーベースヒット!そして長野選手のタイムリーヒット!

1500安打ですね、東京ドームでやってほしかったけど笑 おめでとうございます!!!

本当に代打でタイムリー打てちゃうっていうのが私からするとすごすぎます。

 

最近薬盛られたか?ってくらい眠くて眠くて、昨日もヒーローインタビューのあと速攻寝ました。

起きたら日ハムファンの友達から「門脇ヒット打ってよかったね!」的なLINEがきてました。

他球団なのに気にしてくれてありがとーーーーー!!!!ありがたいですね。

 

で今朝はXで門脇選手に関するポジティブな投稿や動画を見まくってたら、乗り過ごしました。昇天