※今日の記事(も)、めっちゃ幼稚な記事なんでもうさらーっと流してください。

オフィスのデスクって、「私はこれが好きです!」「この人たちからパワーをもらってます!」の表現の場であると私は思っています。

 

G党であることをこんなふうにアピールしてます(G党ってかっこいいから使ってみたけどこそばゆい)。

カレンダーは2種類とも飾ってます(うしろは7月)。

通いつめた秋季大会。

(「マイホームヒーロー」というのは大好きな齋藤飛鳥ちゃん出演の映画で、試写会あたったときのチケットです!)

そしてこれです。「ガンバの冒険」って知ってますか?

社内で野球の話を唯一できる上司が門脇選手のこと見たとき、「ガンバや」って言われて。

ガンバって何?と思って調べたら似てる!!ガンバかわいい!!!なので貼ってますニコニコ

 

そして、最近エスコンフィールドで買ったお土産を使ってこんなことしてます。

コアラのマーチにお名前がついてるの、知ってますか?

あれを使って開幕スタメンを再現したい真顔

結構前から集めてるんですが、「おかもと」「さかもと」「なおき」「よしひろ」「たくみ」おまけに「まさひろ」が出ない…

※「とごう」「しょうせい」は元々なくて、「ともゆき」をのっけてます。

「まこと」が出なくて「まこ」を使ってるんですが、この「まこ」さん野球をしてるんです…!さすが!!(?)

 

でね、しばらくコアラのマーチ食べてたんですけどそのせいか吹き出物できまして昇天昇天昇天

いまちょっとお休み中。

 

今日からリーグ戦!!

また喜んだり悔しくなったり感情が忙しくなりますけど笑、

嬉しいときも悔しいときもチームのみんなと想いは一緒。 と思うと尊いなあ~って思います。

 

すみません、今日はあまりにも幼稚なことをしているのを公表してしまって恥ずかしいのでコメント欄閉じます。笑