本当はジャイアンツ球場に行きたかったけど、上司からの宿題があって行けなかった…!

就業時間中ですが中継見ましたとも凝視

だって、上司にも成果さえ出せば8時間働かなくてもいいって言われてるし。成果が出てるかは知らんがな昇天

 

一軍から門脇選手、秋広選手、増田陸選手が参加。1番ショート門脇選手、2番センター浅野選手ということで

カドアサコンビ!!(私は門脇選手2番がいいのでどちらかというとアサカド派です。)一軍でまた見たい!

門脇選手、5打数2安打!レフトとライトに一本ずつ。

プロの一軍戦でなかろうが、やっぱり応援している選手のヒットは嬉しい…!

守備でも好プレー連続で、もうこれをきっかけにしてほしいです…!

そして一番打席に立てる回数の多い一番打者にしてもらえてよかった!感謝ニコニコ

 

そしてみんなが楽しみにしていた中川投手と大勢投手!!!

中川投手は四球出しましたが無安打無失点、大勢投手もヒット一本許しましたがスリーバンド失敗(あれ絶対バントしづらいよね)、空振り三振2つ!

はよ帰ってきてー!と思うけど、無理はせず。

 

試合は4-2で負けちゃいましたが(「打線がつながりを欠いた」というやつですかね?)、

試合終了後めっちゃ仕事やる気が出て資料作成終わりました!!推しの力すごい!!

 

そして一番嬉しいのが、今日スポーツ報知見て、

 

>「レギュラーとるくらいの気持ちでやっていきたいと思います」と逆襲を誓った。

 

この言葉を口にしてくれたことが本当に嬉しい!!なんならもっと強い言葉でもよかったですよ!

もともとレギュラー明言されてたのは門脇選手ですからね。

負けん気の強さを発揮していってほしい!!

 

…ああ、いつも気をつけてはいるんですけど今日は特に門脇選手の話ばっかりになってしまった。笑

すみません、今日は許してください!