おはようございます!

1泊2日の弾丸北海道旅行、グルメ楽しむ余裕もなく球場にしかおりませんでした。昇天

写真載せておきます!

選手の旗的なんが飾られてる道路。うらやましい。写真わかりづらくてごめんなさい。

日中は屋根が空いてました。寒かった。

えっと、誰やろう凝視って方も多くて。なにせ詳しくないもので。本当すみません。

エスカレーターでくだりながら慌てて撮った一枚。

栗山監督!!新庄監督!!采配とか詳しいことはわからないけどどちらも好き。あれっ、空がどんよりしてる。笑 ここで一杯飲んでおりました。スクリーンかっこいい~。

開幕投手の伊藤広海投手。

これねこれ。ちょこんと座る背番号5も非常に愛らしいんですけど、

アイドルじゃないんだから出てきてや。と思いながら撮った一枚です。笑

 

試合の次の日はスタバでカフェモカ飲んで(全国にあるやん!と突っ込まれること必至の一杯)

推し活らしい一枚を撮って帰りました。普段やらない主義なんですけどね。

アクスタ?的なグッズと飲み物とか行った場所とか撮ってインスタあげる系の女子がぶっちゃけ苦手。

 

15時あたりから開場時間まで追い出されるシステムと、

中にお水を買える場所がないことを除けば楽しい球場でした!

カフェモカを飲みながら、今回の旅にあたって感じたいろんな方の優しさを思い出しながら一人で泣いてました。

行ってよかった!

でもしばらく一人旅は懲り懲り昇天