今日は!プロ野球ネタではありません!

 

全国高等学校野球選手権大会がもうすぐ始まります!

東京都(西・東)はトーナメントも発表されまして、どの日どの試合に行こうか今から考えてワクワクしてます。おねがい

※今日の正午に球場と時間がわかるのです!

 

でもプロ野球の試合との兼ね合いが…

ナイターだったら日中高校野球、夜巨人戦でどちらも見れるんですけど(体力的に現地は無理だな)、

デーゲームだったらどちらかを選ばなければなりません。泣くうさぎ

被ってしまったら高校野球は平日に有休をとって観に行こうかな~、とか考えています。

 

高校球児はどこ学校の誰も応援しているし、

こっち応援しよー!と決めたら完全に箱推しでいられるので笑 ただただ楽しいのみです。

スタメンに一喜一憂しなくて済むし凝視

というか高校生相手に特定の推しとかいたら成人女性としてやばい。笑

応援している学校が負けてもなんか清々しいですもんね。

なのでもう早くこい!高校野球シーズン!!

 

…あ、どこも応援といいつつ

赤星選手、オコエ選手、門脇選手、秋広選手、重信選手、佐々木選手の出身校とかはやっぱ注目しちゃいますね。

(注目せずとも強豪校なんですが…)

 

ブラバンも大好きなので楽しみしかない。暑いけど汗うさぎ

(私中高ブラバンだったって書きましたっけ?!ちなみに甲子園でも演奏したことあるんですよ…ニコニコ