勝ったー!門脇選手スタメンで勝ったー!

※彼はあまり貢献していません。笑めちゃくちゃ貢献していました。翌日の記事ご参照ください。

 

私ね、野球でいう「戦犯」て言葉が嫌いなんですよ。チャンスで倒れたりエラーして点数を献上してしまったり、そういうことがあっても戦犯なんて言いたくない。

で今日門脇選手がチャンスで併殺打と凡退してしまったときは「これもしかして負けたら戦犯とかいわれる?!」って思ってしまった。もうそういうこと言う奴はろくなやつじゃないから気にせんとこ。

なのでグリフィン投手!!素晴らしいピッチングをありがとう!!キャプテン!2ランホームランありがとう!!みんな4番のキャプテンが打つのを待ってたよーーーーー!!!!!

 

グリフィン投手のヒロイン、東京から来たファンへのコメント嬉しいですよね。ああいう気遣いできる人は素敵だ!!声援にも感謝してくれると応援しててよかったー!てなりますよね。

ということもあってグリフィン投手のヒロインもなんか心震えました!!!

 

勝ち越し嬉しい!!!