連投して情緒不安定ですみません。笑


エスコンフィールドからホテル帰ってきて、

まず、今日の勝利おめでとうございます!!!!

全国から集ったファンのみんなに勝利が届いてよかった!!みんな(SNSのネガティブ勢)今日は文句ないな?言わせんぞ!!


詳しいことは他の方が書いてくださるので笑、

まず!増田大輝選手大丈夫でしょうか?!あれはアクシデント、、、?どちらにしても代走出すつもりだったのかな。素人なんでわからないんですけど、

代走門脇選手。増田大輝選手のことがあるからちょっと複雑だけど、タオル掲げてたら

隣の隣の母親くらいの世代の女性二人が「出てきてよかったね!」(隣のカップル離席中だったので)って声かけてくださって、そこで涙腺崩壊。

なんて優しい、、、

守備のファインプレーのときも「門脇よかったね!」「泣かなくていいんだよー!」といわれて更に泣く。笑 北海道の方のようで、明日は東京帰るから試合来れないんですって言ったら「応援しておくね!」って。涙 優しすぎるって涙


前後するけど門脇選手の打席の時、得点圏でチャンテの前に門脇選手の応援歌(応援団さすがわかってる!そしてありがとう!)。久しぶりに歌いながらブログで門脇選手の応援歌のこと皆さんとお話ししたなあ〜と思ってなんだか心強かった。本当にあたたかい気持ちになった。


最近門脇選手はスタメンから外れてて、世の中のファンの皆さんの頭では門脇選手はもう過去の人になってるんかな?泉口選手調子いいから、もうそれでいいよーってみんななってるんかな?ってなんとなく寂しく思ってて(被害妄想だと思うんですけど)、でもここで私が門脇門脇ってうるさいもんだから笑 みなさんがあたたかく応援してくださることが本当に嬉しいんです。

みなさんのブログ読んでお話しするようになってから試合の見方や選手の見方(○○さんの推しだ、とかですね)も変わって。一人で見てたらこんな世界なかったんだなと思うと本当にありがたくて...


同じチームを応援してるってだけでこんなに親切にしていただいていいのか、なんか畏れ多いけど感動してます。深夜のブログでした。