いつまで自分に厳しく完璧になるまでベンチにおるつもりなん!!!

打率1割になってもいいからってエラーしてもいいから監督に直訴してでもスタメン帰ってこい!!!!!私はあなたを信じてるよ!絶対できるって、絶対不動のショートになれるって、日本代表のショートにもなれるとも思ってる。

いつまで謙虚にやってんの!!!謙虚なとこも尊敬してるけどもういい加減根拠なくても自信持ってやってみて!!!絶対できるから!!負けん気強いとこも好きになった理由なんだから負けん気もっと強くプライド持って!!!

いつまで外野の守備前のキャッチボールやってんの、あなたのいる場所はそこじゃないよ!!

はよスタメンに帰ってこい!!!!