北海道からこんにちは。
本当にぐずぐず言ってごめんなさい。そして本当にありがとうございます。
みなさんの優しさを勝手に吸収しながら、ありがたいなあ〜と思いながらやってきました。
そして昨日予告先発みたら、相手が山崎福也投手と知りちょっとテンション上がってしまいました、すみません。笑 
 
昨日の試合のことは皆さんのブログ読んだらよくわかりました!...うーん。いかなる状況でも応援しますが、連敗脱したいですね...!
 
北海道寒いです。寒がりな私は長袖なんですがニットとか着るべきだった!機内でもジャイアンツファンとわかる方々がいてそりゃエスコンみんな来たいよね〜、と思ってました←直前でグズグズ言ってたお前が言うな!笑
(私もバレバレで、ただものではなさそうなおじさんに誰のファンですか?なんで門脇選手好きなんですか?と尋問されてしまった、普段なら喜んで門脇選手の魅力を語りますがちょっとこわかった笑)
 
いざエスコンビレッジへ!
めちゃくちゃ暇を持て余すことはわかってるんですが、とりあえずお風呂にゆっくり浸かるしかない。笑 14時まで球場見学できるみたいです!開場は16時から。みんな大谷選手とダルビッシュ選手の壁画(?)の前で写真撮るらしいですよ〜。