いま絶賛てんぱってます!!!昇天昇天昇天昇天

 

まずスマホの充電がどうも怪しい。2台持ちなんですけどプライベートで使う方充電おかしい!

※追記)スマホ無事死亡したので午後にアップルストア行ってきます。

 

そして、萩尾選手増田陸選手あがってくるんですよね。

誰が二軍いく・・・?!?!?!

 

あのあのあのあのあのあの、

正直、正直ね門脇選手がもしこのタイミングで二軍にいってしまったら北海道いく自信ない。

というかそのお金を二軍の試合みにいくのにまわしたい。

 

でもホテルはキャンセル料かかるし

飛行機もオンラインチェックイン済ませてしまった!!

 

絶賛混乱中。

まじで泣きたいです。