ぐずぐず言ってた北海道遠征…

仲良くしていただいている(私すぐ仲良し認定するので笑)ブログ仲間さん達のおかげで行ける気がしてきました

 

私の周りジャイアンツファンいないんですよ。勤めてる会社は理系のオタク(愛を込めて呼んでます笑)ばっかりでみんな野球観なくて。

母は巨人戦しか映らない田舎で育ったので昔の選手は知ってるけど(川相コーチのサインは自慢しました!笑)

いまは全然詳しくなくて

父は中部出身の中日ファン。でも普段から試合見てないし。

(でも春、夏は高校野球がずーっとテレビで流れている家庭なのでその影響で私は野球好きになりました)

 

ブログ始めたときは訪問者一桁とかで昇天まあいいか、自己満足のブログだしなと思ってたんですが

アクセス数増えて(たまにびびる)、読ませていただいてたブログ書かれてる方とお話しさせていただいて、

本当に嬉しく思っています…いつもありがとうございます!

私のブログなんてまじで感情論だらけなのに。なんかすみません昇天

 

だからこそ、お付き合いで「いいね!」を押させてしまっていないかな?とか

私のせいで門脇選手への批判を書きにくくさせてしまっていないかな?とか(自分にそこまでの影響力があると思うことがおこがましいですよね…)心配なとこもあり、

あの!全然そこらへん気にしないでくださいね。

 

みんながみんな毎日現地で観戦できるわけではないし、

なんか仲良くしていただいている方々のためにも(仲良し認定再び)私が応援するぞ!という気持ちにもなり、

北海道でも東京でも応援がんばろー!と思っている次第です。

 

ということで、今日はお気を遣わせないためにコメント欄を閉じておきます!

いいねを押せないようにするやり方がわかったらやります!笑

いつもありがとうございますニコニコ