昨日はお友達と東京ドームで、生まれてはじめて球場でお酒を買いました。 必勝なんとかオレンジサワー!

何気にオレンジのネイルをアピール。笑

油断してたら門脇選手スタメン。語彙力を失って「やばい、やばい」しか言えなくなる私。笑

 

昨日は、ええっと何書きましょうかね、やっぱり大城選手の今季1号3ラン!

打てる捕手としてファンから期待され、今年は打撃の不調もあって一時は二軍に…

一軍に帰ってきてくれて、スタメンに帰ってきてくれて、いきなり3ランは心震えますって。

もうこれは完全復活といっていいですか?!

今年は正捕手扱いされず二軍にも行ってモヤモヤ心配したであろう全国の大城選手ファンにやったね!とハイタッチしたいですニコニコ

 

井上投手もよかったのはもちろん(これは私が書かなくてもみんなが書くだろうから笑)、北陸出身で乃木坂ファンの泉投手の火消しもお見事!

(登場曲がRoute246なので飛鳥ちゃんファンかと思いきや箱推しなんですね…別にいいけど…)

 

昨日の試合はみんな大活躍といってよくないですか?!(詳しくないやつの甘々目線、しかも毎回言ってますね私。笑)

門脇選手はノーヒットだったんですけど、先輩たちが打ってくれてるのでもう安心して打席に立ってほしい!

だって野手の中で一番後輩。一番年下。もう頼りになる先輩たちに甘えてリラックスしてこ!

エラーも猛省しすぎてないか心配です。門脇選手になにか足りないとしたら自信と図々しさなんじゃないかと思います。

(自分に厳しくて謙虚で向上心のかたまりの門脇選手が大好きなのでちょっとなんとも言いづらいですが…)

9回裏の華麗な守備よかったです!もう最後に魅せてくれて、私は大歓喜でした。

 

誰かと野球観戦に行ってお酒を飲むことの利点は、

少し理性を失って大きな声で声援を送れること。(うるさかったらすみませんでした!周りの方!)昇天

大丈夫!次で打てばいいよー!大丈夫!門脇選手には未来がある!

って言ってました。だってそうじゃないとネガティブなこというファンの声にかきけされる。それは絶対に許せない凝視

 

最後に、大城選手ヒロインのあとのお子さまファンと写真撮るとき、

キッズの顔むぎゅってやるのかわいすぎませんか?!双方かわいい!あれよくやりますよね。

いや~大城選手よかったよかった。門脇選手もちゃんとそうやって不調から這い出せるからね!!!!