5/31-6/2 ベルーナドームに3日間行ってきました!

 

5/31は今季初の誰かと一緒に見る試合。笑 

※前回の記事で書いた大好きな人が駆けつけてきてくれて間に合ったんです~!本当に感謝。

バックネット裏の席だったので打撃練習からずっと見てました。

守備練と打撃練習見てると2時間とか本当にあっという間…

阿部監督が本当に熱心に某選手に直接指導をしていて、ああ期待の表れやな~と。

 

待って、3日間行ったからどの日の何を書けばいいのかわからない。笑

 

6/1はブルペンが目の前の席で!

西舘投手思わず撮ってしまった…ニコニコ

あんなに近いとバッターも見たいし目の前のピッチャーも見たいしで本当に困る。

で、その日は生まれて初めてサヨナラ負けを生で観ました(高校野球も含めると相当試合見てるのに。笑)。

バルディで打たれちゃったら仕方ないです。

 

ああそう、外崎選手の応援歌。

あれもともとYoutubeでメロディのみ聴いたことがあって、

なぜか春季キャンプで那覇セルラースタジアムからホテルまで歩く帰り道に脳内で再生されて

「なんだっけこの曲?!?!」ってなってたらのちに外崎選手の応援歌か…!って思い出しまして。

だから外崎選手の応援歌聴くと沖縄の晴れた空を思い出しますおねがい

あんなん敵チームながらうたいたくなるよねぇ。笑

蛭間選手の応援歌がかっこよかった!けどセリーグっぽい?ヤクルトっぽい?(独断と偏見です)

 

三連戦最終日は快勝~!

立岡選手のタイムリーも好守備もあったしお立ち台あがってほしかった…ホームゲームなら菅野投手と一緒にヒロインだったかもしれないですね。

それから!!これは書かずにはいられないんですけど、

門脇選手の32打席ぶり安打…

本当に嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて…これ現地観戦の日に生で見れるとか、本当にいいんですか、いいですよね、ずっと応援してたんだもんニコニコ

本人も一安心したかな?自信もってがんばってください!これからも応援しますから。

 

最終日うしろの席のおじさん達、最近のジャイアンツをあまり知らないようで(門脇選手のことは知ってたけど)

ヘルナンデス選手のことを「なんて(応援団)言ってるの?ヘル?」ってずっとヘル呼ばわりしてて

それがつぼでした。笑い堪えるのに必死だった。笑

 

なんってとりとめもないブログ記事なんでしょう。いつもこんなんですみません。笑

 

さあ明日から連勝こそ止まったものの好調のロッテ戦!

こちらも好調なので全力応援するぞー!