昨日は1点差とはいえ、6得点でソフトバンクに勝利!

電車で速報みてて0-5ってなってたときは「あれあれ…」って思ってたんですけど

乗り換えてる間に逆転してた。笑

現地で観てた人興奮しただろうなー!!!

岡本和真キャプテンありがとう~ニコニコいつかエリとスペイン語で話すのが夢です昇天

 

こんなに得点入ったのいつぶりだっけ?って確認したら5/3以来ですね(8点入れた長嶋茂雄DAY)。

いやああのパリーグ首位ソフトバンクに勝ち越しとは!!嬉しい!!

この流れのままベルーナドームに乗り込みましょう!!

 

今日は仕事休んでベルーナドームで観戦です!

大好きな人と一緒に観るはずだったんですけど、その方の大切な方が亡くなり故郷へ帰ってしまって…

たぶん一人観戦です。いい席とって、本っっ当に(私が)楽しみにしてたんですけど。

でももし今日一人だったら…

いつか東京ドームでの試合に一緒にきてもらって、門脇選手のグッズを何かひとつ買ってもらって、三塁側のサインボールがキャッチできそうないい席をとってもらいます。笑

 

6月の観戦予定は

6/1 西武戦@ベルーナドーム

6/2 西武戦@ベルーナドーム

6/6 ロッテ戦@東京ドーム

6/8 オリックス戦@東京ドーム

6/9 オリックス戦@東京ドーム

6/14 日ハム戦@エスコンフィールド

6/22 ヤクルト戦@東京ドーム

6/23 ヤクルト戦@東京ドーム

6/29 広島戦@東京ドーム

6/30 広島戦@東京ドーム

 

やばい。これは6月もジャイアンツネイルにせなあかん予感。観戦まつり笑

きょうも楽しんできます!!

みんな交流戦楽しみましょう!!