昨日は東京ドーム行ってました!

私が(勝手に)フォローさせていただいているブログの方々も行ってたようでなんか嬉しい。

みなさん雨の中お疲れ様でした!帰り雨やばかったですよね、傘折れました。笑

KADOWAKIのトートバッグを濡れないように自分を犠牲にした私はファンの鑑だと思います!笑

 

行く前はお察しのとおりちょっとぐずぐずしてたんですけど昇天

行ったら楽しかった!(超単純細胞)

東京ドームは5/5ぶり。映像かっこいいし9回裏の前の映像いつも泣きそうになる。

あと純粋にソフトバンクのメンバー豪華やなあってワクワクしちゃって(単純細胞)…

もちろん負けたら悔しいんですけど、真剣勝負だから楽しいし、負けることがあるから勝ったとき嬉しいし。

 

そういうスタンスで見てるのでSNSのネガティブ吐き出し勢とは全く合わない。

オコエ選手のスクイズ?バント?で後ろのおねえさんがブツブツ行ってたのでX荒れてるんだろうなーと思ってました汗うさぎ

(まあ気持ちはわからんではない)

 

後ろのソフトバンクファンのおにいさんが選手が空振りしても「ナイススイング~!」とか言ってたので

心根のいい方なんだなあって。笑 そんな人と観戦したら楽しそう。

 

私は野球の細かい解説とかできないし、写真も滅多にアップしないし、

こういう感情論ばっかりなので読んでくださる方になんか申し訳ないです苦笑

でもこういうことしか私には書けないので、このまま続けます。昇天

 

そして王貞治DAYね!

こんなプロ野球ファン歴浅い私がこの一年で(というか5月だけで)ONを生で拝見させていただいてしまうという。畏れ多い。

そして、ジャイアンツに入団したからこんなレジェンドに近くで会えるという体験をしてる選手のみんな、若手のみんな、

門脇選手、うわ~みんな尊いな…と思ってそういう意味でも感動しちゃいました。

やっぱり歴史のある球団は最高。