堀田投手の安定したピッチングと、相手のフォアボールからのチャンスで坂本選手のタイムリー。

安打の数は多くなかったのに効率的な点の入り方!

そして野手の堅守!オコエ選手一発でバント決めるのもよかった!

(門脇選手のバントもよかった!丸選手のホームランであれ?あのバントの意味は…ってなったけど結果論なので仕方ないですね!笑)

西舘投手DeNA打線中軸を三者凡退でアウトにするのかっこよかった…

そして北陸(石川)出身の泉選手、最後に登板できてよかった~!

ところでずっと待ってるんですが、バルディのヒーローインタビューはまだですか。明日以降期待してます凝視

 

というわけで北陸シリーズジャイアンツ勝利で嬉しい限りなんですけど、

門脇選手がこのところ打撃おとなしいのでちょっと沈む気持ちもあって…

朝とかね、「ああ昨日門脇選手打てんかったなあ」とかっていう思いから始まるんです。最悪(ファンとしてね、私が)。

 

あの~ほんと正直に話すと、

エスコン行きのチケット買ったんにその日おるよね?

とかね、よくないことを考えて心配してしまうんです…

あーーーーよくないよくない!!(私が)

 

俊足だし小技もうまいし守備で美技みせるし野球IQも高い。

ヒット打てなくてもできることってたくさんあって魅力の多い選手で。

レギュラー昨秋から断言されてるんだから信じねば!!

心配するだけなら誰でもできる。好きなら信じねば!!

「信じた野球道は 未来への架け橋」ですもんね(本当本人にぴったりの歌詞をありがとう応援団のみなさん)。

 

あのあんまり好きな選手について書くとガチ恋勢とか推し活はよそでやってくれとか言われそうでこれでも抑えてるんですけど笑

私は応援してる野球選手のこと「推し」っていうの好きじゃないのですが便宜上使ってます。

好きというか応援しているというか尊敬している。野球やったこともないのに何を尊敬とかいうんだって思われるかもしれないけど笑

 

ということで明日からの広島戦もGIANTS TVで全力応援します!