2-1で競り勝った!おめでとうございます!また首位に浮上!

 

岸田選手今季1号ホームラン。バットは富山製!

ブラックラーメン食べたってコメントしてくれてありがとうございます、県民みんな喜びます。笑

私はお店でブラックラーメン食べたことなくて、地元でも特においしいとは聞かない…笑

バルディはズワイガニカレーがおいしかったんだー、嬉しいニコニコ

門脇選手は何食べたんだろ?(いつも名前出してごめんなさい笑)

 

球場のアルペンスタジアム、立山連峰見えてきれいじゃなかったですか?!

(普段はもっときれいなんですよ!本当に)

GIANTS TVのコメントでも「景色がきれい」「ヨーロッパみたい」ってあってうれしかったな~。

3年間待っていた富山のジャイアンツファンのみなさんに勝利が届いて私も本当に嬉しい…

正力松太郎さんは富山出身ですからね!そのあたりもふれていただいて嬉しかったな。

 

気になったのが、2打席目の門脇選手とても険しい顔をしていた(ように見えた)こと。

なんかね、思うようにいかないこともあるんでしょうけど心が少し苦しくなりました。

1年目とは違って開幕からずっとショートスタメン。疲れもあると思います。

それでも「レギュラーになるためには出続けないといけない」って。いま踏ん張り時ですね。

応援してます!!

 

富山での試合の記念グッズ注文したんですよ。

(タオルもうちょっとかわいいデザインがよかった笑)

届いたらまたアップします!