きょう神宮でめっちゃいい席だったんですね(いつも席は運任せ)。早めに球場行ったら門脇選手が守備練してて早く来てよかったー!って歓喜。

三塁側ってあまり来ることないから新鮮で、いつもと違う景色でほんとに嬉しかったんですよ。

 

...そしたら、試合前に海外から来た二人組の方がいて、なんか席探してて...

・人が困っている。

・私は英語が話せる。

・KADOWAKIのユニフォームにトートバッグを持っている以上、常に正しいこと、善い行いをしていたい。 笑(まじめです)

話しかけたら席を間違ってとってしまってて、二人がバラバラの席になっちゃってたんですね。

方法は二つあったんですが、一つが私が席を移動すれば二人は並んで見られる。

 

ということで、変わりました。

一列だけ後ろに、二席ほどホームベースから離れた場所に。

一列だけ、なんですけど、、、、、、、、

この一列離れるっていうのが、どんなに私にとって大きいことが多分周りの誰もわからなかったと思います、、、涙

 

みんな優しかったんですよ。

そのお二人もお礼に飲み物買いますよって言ってくれたし(試合中は飲まないのでお気持ちだけいただきました)、隣のグループも中入りますかって声かけてくださって。でもそれもなんか違うし申し訳ないので大丈夫ですよってお気持ちだけ。

 

私がやりたくてやったことなんですよ。初めて来る日本の野球楽しんでほしかった。

でもなんとも言えない気持ちになって試合の序盤は上の空←おい!

 

私は何回でも球場に足を運べるからいいんです。また門脇選手近くで見れる席行けばいい。

でも誰かに褒めてほしかった涙

というブログでした、、、