エスコンに行ってみたい!!!

と思ってたものの尻込みしてる間に交流戦チケットは売り切れ、、、リセールも見てるんですけど、なかなか踏ん切りがつかない。


一人旅行って苦手なんです。

沖縄に春季キャンプ見に行ったときも観光はぜんぜんできなかった...(疲れもあった)。

北海道なんて広いし車運転できないしホテルもどことっていいかわからないし...絶賛迷い中。

北海道出身の友達に聞いたらエスコンまでは公共交通機関で行けるようなんですが。

フットワーク軽い人間になりたい、、、!


阪神戦の感想。やっぱりバチバチ感楽しい!笑


たまには女性らしくネイルの紹介。笑

なんか肌色悪いな?!

小指ねー、私の名前のイニシャルと見せかけて、KADOWAKIのKです。笑 いかにさりげなくG党もしくはKADOWAKI選手へのリスペクトを表すかをしばらくテーマにネイルやってこうと思います。笑