…ってわかってますよ!!!

でも!!!

野次が嫌い汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎいや、仕方ないですよね、わかってます…お金払って見に来てるんですもん、勝ってほしいですよね、打ってほしいですよね、抑えてほしいですよね。

でも!!!

ルーキーの西舘投手にそんな野次とばして、そこのおばおねえさん、西舘投手あなたより20も若いと思うんですけど…

それ、楽しい???(素直に疑問)

坂本勇人選手の凡打のときも野次って。

某名セカンドの選手のユニフォーム着てたけど(私もその選手好き!)、推しの選手がチャンスで打てなかったときも野次るんでしょうか(野次るために来てるんだったら野次るかもしれないですね)。

その観戦マナーみてあなたの推しの選手はどう思うでしょうか。

やーーーーわかるんですよ、野球の楽しみ方は人それぞれ。

野次も野球観戦のうち。でも好きじゃない!!!もしかして私現地観戦向いてないのか?

幸い訪問者の少ないブログなのでここで吐き出したかった。笑

 

さて、5月の現地観戦予定です!

5/1 ヤクルト戦

5/3 阪神戦

5/4 阪神戦

5/5 阪神戦

5/11 ヤクルト戦@神宮

5/12 ヤクルト戦@神宮

5/28 ソフトバンク戦

5/31 西武ライオンズ戦@ベルーナドーム

 

4/27,28はじめてのハマスタ外野席だったんですが…めちゃくちゃ楽しかった!!!

丸選手、佐々木選手もさすがなんですけどやはり私としてはチャンスメークしまくった門脇選手を推したい。影のMVPだと思ってます←推し補正かも笑

あの俊足はやっぱ武器ですよねぇ。出塁したら敵からしたらやだと思う(死球けがなくて本当よかった)。

神宮も外野席なので楽しみです。

 

最後に、門脇選手~~~!!!いついかなるときも応援してるぞーーーー!!!