買っちゃいました。(買うって決めてた)

プロ野球ドリームオーダー! カードゲームです。

遊撃手として収録されてる~!当たり前っちゃあ当たり前なんですがあらためて感動。。。

(こうやってみると外野手変わりましたね…)

 

カードゲーム好きな会社の同僚が関西出身なんで、対戦相手として阪神のデッキも買いました。

 

もう私の頭の中では1, 2番はアサカドって決めるので初戦はそれで。笑

ここにいない選手も使いたいとなるとブースターパックも欲しくなるし、また出費がかさみそうな予感!笑

でも楽しいことが増えるっていいことですよね。

 

話変わって

5年程まえによく聴いてたSHISHAMOの「明日も」

 

 

いまプロ野球に夢中な自分にぷったりだな~って思って聴いてます・・・

 

月火水木金 働いた
ダメでも 毎日頑張るしかなくて
だけど金曜日が終われば大丈夫
週末は僕のヒーローに会いに行く

ダメだ もうダメだ 立ち上がれない
そんな自分変えたくて 今日も行く

良いことばかりじゃないからさ
痛くて泣きたい時もある
そんな時にいつも
誰よりも早く立ち上がるヒーローに会いたくて
痛いけど走った 苦しいけど走った
報われるかなんて 分からないけど
とりあえずまだ 僕は折れない
ヒーローに自分重ねて
明日も

 

(川崎フロンターレ観戦に基づいてるんでしたっけ?)

 

いや、結構楽しく自分のペースで働かせていただいてるんですが笑

平日お仕事がんばって、土日にヒーロー達に会いに行く。

いまの自分にぴったりだなって。

今週がんばれば土日はハマスタ、GWは東京ドーム通いまくりなのでがんばります・・・

 

社会人のみなさんがんばりましょう!(支離滅裂)