門脇選手4打席4安打!ツーベースも出てよかったうさぎ

解説の方に「今日はいい日ですね」って言われてて、まあ確かにそうなんですけど、

門脇選手今季めちゃくちゃコンスタントにヒット打ってますから!今日だけがいいみたいな言い方やめてって思ってました笑

本人も言ってますけど、4番岡本選手、5番坂本選手につなげるんだっていう役割に徹している姿が

もういじらしいくらいですばらしい!

試合展開としては悔しい感じでしたけどね…でも誰も責めない!

大城選手に言わせれば今年のチームは「負けてもしょぼん とかならない」らしいですからね! 今日は勝ちましょう!

 

最近Imagine DragonsのBelieverを聴いてます。

もともと知ってた曲でしたが、この曲で登場する西舘投手がかっこいい…!

東京ドームであの曲流れると本当テンションあがります!

高橋礼投手のVIVA LA VIDAも好きです!Coldplay普段聴かないんですがこの曲は好き。

 

萩尾選手も坂本選手も大城選手も登場曲盛り上がるのでやっぱり本拠地いいですね。

門脇選手の登場曲は南米感溢れるものが多くないですか。(調べてないのでわからないけど)

いまはサンバデジャネイロっていう曲のはずなんですが、吹奏楽部のときに演奏しましたガーベラ

高校野球でもよく使われている曲ですね!

私は南米に(短期間ですが)住んでいたことがあるので、あの選曲は嬉しい飛び出すハート