開幕してからちゃんと試合見れるように、時差出勤(前倒しで勤務)してるんですね。

必然的に早起きしなきゃいけなくなるわけで…

そうすると…9回裏のころにはまぶたが重くなってきます←怒られるぞ!笑 

※現地観戦はアドレナリン出てるから大丈夫なんですけどね!

昨日も大勢選手が抑えて「やったー!」ってもうコロッと寝ました。

 

私自覚してるけど、めっちゃきれいごと言いだと思うんですよ。

ピッチャー押し出しで向こうに点数入ろうが、野手がエラーしようが、不動の4番がここぞというときに打てなかろうが、

全く選手の文句は言いません。言いたくない!

だって誰だってエラーするし大谷翔平選手だってチャンスで凡退することもある。10割バッターってありえんし。

試合中も、試合後も結構文句言いながら帰るファンいますけど…相容れない。笑

私が勝ちに対する執念が少ないのか?とも考えたんですけど、まあ、野球の楽しみ方はそれぞれだから仕方ないですね。

 

その流れで書くと、「〇〇倒せ!」っていう応援が実はあんまり品がないな~と思っていて。

やっている球団を悪く言いたくないのですが、ジャイアンツはそういう応援がなくてよかったなと思っていて…

でも球場で「読売倒せ!」って言われると負けん気の強い私はちょっとテンション上がります。笑

絶対負けるか!ってなる。プレーするのは選手なのに。

あとやる側も楽しそう。笑

 

いつもこんなとりとめのない記事を読んでくださってありがとうございます。

今度のドーム観戦はもっと写真盛だくさんでアップしようかなあ…と考えています。

 

今日は試合ないので残業するぞ~