高橋礼選手移籍後初勝利おめでとうございます!

ヒーローインタビュー、本人笑顔なのにこっちがうるうるしてしまうっていう。

野手全員とのハイタッチのエピソード聞いてもう大好きってなっちゃいました笑

西舘選手も初のお立ち台おめでとう!

中央大学からきました…で嚙むし笑いもとれるし大好き。笑

私、あんまり明るい~!テンション高い~!っていう選手より落ち着いた選手が好きなんですけど、

ジャイアンツの選手はああいう場でも基本まじめで落ち着いててめっちゃよきです。(誰目線)

 

一人観戦だったんですけど、勝利したあととなりのおじさまとハイタッチしちゃった笑

同世代の男性3人くらい?で観戦してたようなんですけど、すごくポジティブなことをいつも言ってくれる人でよかった~!

門脇選手のこともその方達が「頭のいい選手だから打席ごとにいろんなことを学ぶよね~」とか

「坂本(選手)の23歳のときより上手いと思う、派手さはないけど」とか言ってくれて

私への忖度か?!笑 と思うくらい褒めてくれてました。(忖度、は門脇選手本人に失礼か。事実ですからね!)

 

土曜日にネイルサロン行って来まして、今月は現地観戦多いのでジャイアンツネイルにしました!

前回よりおしゃれさを重視しました。わかる人だけわかってっていうスタイルです。笑

ロゴがビジターなのは許してください!こっちのほうがおしゃれなんですもん…

 

交流戦(西武ライオンズ戦)のチケットも今日購入しまして、楽しみは続きます♡