中日戦最終日勝利おめでとうございます!

菅野選手はさすがだし、中川選手も本当によかった涙

大勢選手も圧巻ですね。本当にすばらしかったおねがい

 

まだ開幕して一週間しか経ってませんが、

セリーグ打率ランキングは門脇選手、岡本選手(と近本選手と)6位タイ。

内野手陣はみんな30位以内に入ってるし嬉しいな。

まだまだ勝負はこれからだし、一喜一憂するものじゃないと思うんですけど

門脇選手はオープン戦中、SNSで一部のファンから調子悪い悪いって心配されてたからこれでみんな黙っておいてよ!って思ってます笑。

 

ということで今月の現地観戦予定です!

4/6 対DeNA

4/7 対DeNA

4/13 対広島

4/14 対広島

4/27 対DeNA

4/28 対DeNA

4/29 対ヤクルト

4/30 対ヤクルト

 

やば!めっちゃ野球観に行くやん私。笑

 

明日ネイルサロンに行くんですけど、その次のネイルサロンの予約まで試合を10試合観に行くことになるので…

また推しネイルしようかな?って思ってます。

野球に関しては推しネイルはいつがベストなのかわからないんですよねぇ。笑

(アイドルに関しては、卒コンとかわかりやすい気がするんですけど)

 

今日はGIANTS TVで応援します飛び出すハート